2011年12月26日

マエストロ転職とかいろいろ

マエストロ転職.jpg


3キャラ目のマスタークエ終了しました!

鰤はもうPTとかいけなさそうだから、育てなくてもいいかなーとか思ったんだけど

ペット育てるならこっちの方が早いしな〜と思ったので

マスタークエにチャレンジしました(`・ω・´)キリッ

アップ画像がこちら

マエストロ装備アップ.jpg


やっぱりマスター装備のほうが(ry



さてさて

この前白馬もらっちゃった〜なんて記事のせましたが

その後持ってた白馬の空きcテイムしたら入っちゃったよΣ(゚ロ゚;)

今まで散々燃えてきたのに・・・・タイミング悪いな・・・w

で、やっぱりもらったものより自分でテイムしたペットのほうが可愛く思えてしまって

今そちらを育ててます

んでもって

歌(σ・Д・)σゲッツ!

・・・もらったんだけどね[壁]д=)

歌(σ・Д・)σゲッツ!.jpg


イベントで何かと役にたったりするから、前からほしかったのよねえ

てことで成長

歌成長.jpg


あがるの早いね!

100からが長いんだけども!

PT行く暇ないからさ!

ソロでちまちま頑張ってあげようと思います( ´△`)アァ-めんどくさ



さて・・・次の記事はいつになるかな・・

あ、良いお年を〜w
posted by まーー at 21:23| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ついに!

白竜鋭利魔女の両手メイス(σ・Д・)σゲッツ!

白竜メイス(σ・Д・)σゲッツ!.jpg


中々売ってなかったのでまだまだかかるかな〜とか思ってたら

競売についに売りが!!!!

すぐに買いました(´д`*)ハァハァ

そして買いだめた粉と合わせてさあ、強化だ!!!

(`・ω・´)

(`・ω・´)・・・?

(`・ω・´)・・・・



神代なかった・・・orz

とりあえず+4まで強化し、神代を買いにマリキャへ(`・ω・´)キリッ



なんでないねーん。・゚・(ノД`)・゚・。

どこにも神代売ってないし!

なぜ・・・・

元素がない・・・

しょうがないので合成済みの神代を買いました(´・ω・`)

4つしかなかったので

とりあえず4つ購入





+7成功!!

上出来ではないですかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まだまだPTに行けるlvの品ではないですが

R6の今まで使っていたノーマル品よりはかなりよくなりました(`・ω・´)キリッ

とりあえず最低ラインは+10らしいので、まずはそこを狙いたいと思います

神代・・・売ってるといいな・・・...( = =)トオイメ


それはそうと

お気に入りのペンギン装飾に異変が!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

超きもい姿に変わり果ててしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

きもいペンギン.jpg


最初見たときは衝撃でした・・・

気がついたら治ってたけど・・・まだたまにこれに変身することがあります・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

不具合なら早く治して〜><

posted by まーー at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

書くことたまったので更新

3次職きたりなんやらと色々ブログにかけそうなネタが増えましたね

ちょっとありすぎてめんどくなったssいっぱい貼れるので少々大変です



まずは3次職の話から

ギルメンや野良で会った人たちの協力のおかげで

メインが3次職になりました

何ていう職業になったかは内緒です

ええ、あれはなかったことにしてください

PT入るときも、「152ヲリお願いします」で通しますから。

もうヲリじゃなくてもそれで行くことに決めました

自称人気者みたいな言い方は絶対しませんよ(`・ω・´)キリッ

ちなみにマスタークエで手に入れた装備がこちら↓

マスター装備・戦士.jpg


白竜装備と見た目変えてほしいですね

やっぱり魔女のがいいみたいなので、これからも魔女を揃えていくことにしたので。



ついでにサブのクレもビショップに転職しました

PTでメインの装備そろえる役なので、やっぱりやらないとね(`・ω・´)キリッ

マスター装備・術.jpg


やっぱ装備こっちのがいいな・・・


マスタークエ、TPクエで最近はずっとギルメンにお世話になりまくってます(;´Д`A ```

恩返ししないと(;´Д`A ```

てことで、クエのお手伝いご協力しますよ!(ギルメンのみねっ)

お気軽にお声かけください(`・ω・´)キリッ



マスタークエの話についてはもういいかな・・・

一言で言うと

もう二度とやりたくない!

です(`・ω・´)キリッ

めんどいよ!!

そのあとのTPクエも同じくらいやりたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

クエは好きだけど、一人でできないクエは嫌いだうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

TPクエは実は1つ残ってます、両キャラとも

サブの方は今のとこやる気なしです・・・

メインは・・・武器が手に入ったらやろうかなと思ってます

クエで金使うとか勘弁してほしいね・・・




ヴォルカヌスダンジョンにも行ってきました

これまたサブの鰤で。

鰤はまだ魔女クエやってないので転職もおあずけです

ほんとはできるんだけど・・・ペットのlvが一番高いので141なので(;´Д`A ```

145になるまでは上げれない。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで鰤でちまちまソロダンジョン行こうかなと思って行って見ました


3階まで行って、3リンクで死にそうになったのでリロして逃げました

リロするとダンジョンの外に出されるのね(´・ω・`)

わけもわからず逃げ帰りました(´д`*)ハァハァ

ssが手に入るそうなので、頑張ってクリアしたいとは思います(`・ω・´)キリッ


あと、色々あって念願の白馬手に入れました!!

白馬基本.jpg


実はテイムしたわけでも買ったわけでもなく

もらったものだけれども(;´Д`A ```

いいのだろうか・・・(;´Д`A ```

頑張って鰤で育ててます(`・ω・´)キリッ

そんなこんなで成長

白馬成長.jpg


アプデきて全然鰤やらなかったから、成長までえらい時間がかかりました(;´Д`A ```

こんなことなら農場に預ければよかったorz

早く進化させてこの子の背に乗りたいです(´д`*)ハァハァ
posted by まーー at 19:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

