2010年06月15日

R6!

ルーブルR6.JPG


最近シージにクレで出ることが多かったのですが

MPがきつすぎる・・・かといってサブにまでMPマント買うわけには・・・

というわけで、クレをR6にしました

元々117だったのですぐでした

鰤は中々雪原PT入れないのに、クレだとすんなり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は経験値1.5倍のイベントなんかやってるから更に入りづらくなりました(´・ω・`)

雪原lvのダンジョンとフィールド、もっと増やしてくれないと全然足りないよお><

posted by まーー at 00:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のサブクレが抜かれてる!
今度雪原一緒にいきましょうね^^
Posted by まりっぺ at 2010年06月15日 02:13
メイン以外でほぼPTいかないから、入りにくいってのが分からんのぅ…
早くヲリも150にしなよー!
Posted by 伊豆 at 2010年06月15日 12:35
>まりっぺ
雪原lvのサブいるの!?@w@
今度ぜひいっしょに・・(´д`*)ハァハァ

>伊豆さん
壁、クレ、呪、釣り以外は中々入りにくいのよ〜
みんなチャット打つの早すぎ・・・
ヲリのカンストは145でつ[壁]д=)
Posted by まーー at 2010年06月15日 16:29
壁なのか火力なのかよくわからないせいでまったくPTにいけなくなった魔獣が通ります・・・
Posted by あんじぇ at 2010年06月15日 17:02
追いついて寄生させてもらえるよう頑張ります!笑
Posted by りーぶ at 2010年06月15日 19:01
>あんc
魔獣は基本火力で、壁いなかったら壁でいけると思うから、PT入りやすいんでないかなあ?
そうでもないんだろうか@w@

>りーぶさん
消しといたよ〜w
なんかたまにこのブログにコメ入れると変なことになるらしい・・・なんなんだろ?

私も誰かに寄生したいw
Posted by まーー at 2010年06月16日 00:50
プリR6おめでと〜。 一緒に回復頑張りましょう。
鰤でPT入りづらいのはワカリマス。クレと比べたら歴然。
育成とかだと本気で居場所ナイ。
青出して回復補助するよ、とかアピールしてたり。
育てたい子が多くて困る102鰤もちでした。
Posted by かるであ at 2010年06月21日 19:17
>カルデアさん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
鰤ってダンジョンソロできるうちはいいんだけど、PT行くようになってからはかなり辛いよね。・゚・(ノД`)・゚・。
クレやヲリやってるときは、鰤のわっかやアシッドにかなり助けられるなあって思うのに・・・
Posted by まーー at 2010年06月22日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

