2010年10月23日

今度こそホントにpc復活!!

pc直ったああああああ!!!

今度こそ本当に直りました(´д`*)ハァハァ

まあ、なぜか自分含めて全員に旗がない状態に見えるという、寂しい感じになってますが(;´Д`A ```

シージでは敵味方を名前だけで判断しないといけないということなのか・・・?

それはそれで大変そう・・・orz

でも!やっとまともにptにいけます(´д`*)ハァハァ

しばらくはスーパーセーバーがおいしいのでパルに引きこもりますが

もういつでもエルカシに戻れる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

普通ってすばらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚

お世話になった方、本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そんな中、イエティが+3成功しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

お次はオークです(´д`*)ハァハァ

鳥も順調に育ってきておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




pcの方はまだまだ様子をみてから必要なソフトを入れる予定なので、ギルドHPの更新等はもうしばらくお待ちくださいませ

忘れてるわけじゃないよ!(`・ω・´)キリッ

たぶん今度こそ大丈夫と思うので、早ければ来週中にはなんとかしようかと思ってます

それまでもうしばらくお待ちを〜((。´・ω・)。´_ _))ペコ

posted by まーー at 01:01| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

もうねPCの不調ってどんだけストレスになるかよくわかりますよ(´・ω・`)

私のラペ限定の固まりってのはなんなの?って感じ。。。。ラペ限定ってところがミソです。

ギルドの旗が見えないのはちょっと不便だけどそれでもそのやったあああああああああという気持ちよくわかります!
よかったねぇ〜〜〜〜 ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
Posted by まりっぺ at 2010年10月23日 12:11
>まりっぺ
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ラペのフリーズは、サブpcならccとかワープのときに「応答なし」状態になったりはするけど、このNewPCはそれすらないのよ(`・ω・´)キリッ

リロも早くて素敵(´д`*)ハァハァ

後は旗が見えるといいんだけどなあ・・・
Posted by まーー at 2010年10月23日 22:47
ワープのときにそれでてくる?
私もなのよ;;

最近はインしたときのキャラ読み込みで応答なしがwwwww

ワープのときに(応答なし)がでてないときはめっちゃ読み込みはやいのだけどね。
応答なしでてると読み込み長いし、その読み込みついでに固まってたり・・・・・・・

私も早く(*´д`*)ハァハァしたいですーーーーー;;
Posted by まりっぺ at 2010年10月24日 18:04
>まりっぺ
高スペックのPCでは起きてないってことは、スペックのせいかもしれないねえ
フリーズはわからないけど・・・(;´Д`A ```
早く原因わかるといいね><
Posted by まーー at 2010年10月25日 10:39
スペック足りないってことはないはずなんだけど・・・・・・・

もう一回アンインストをして完全に0になってるか何回も確認して再起してインストしなおしてみました。

そしてちょこっと入ってみたら・・・・・・・・・・


なんと!!!!!!!!!!!!


まーーこちんと同じ現象があああああああああああ
誰にも旗がないいいいいいいいいいいいいいいい

まさかと思ってほかのキャラでも全部確認してみたけどどのキャラも同じ・・・・・

まーーこちん、旗見えない仲間〜〜〜〜♪
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪


だからこれはひょっとして固まらないかも?と今日のインが楽しみです^^b
Posted by まりっぺ at 2010年10月28日 14:20
>まりっぺ

旗見えないって結構不便よ?w
この前のシージはHPゲージを表示にしてたから、まだ大丈夫だったけど、消したら敵と味方の分布図がさっぱりわからないw
Posted by まーー at 2010年10月28日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

