2010年11月04日

ごめんなさい

PCまた調子悪くなって、R様に相談したところ、OCした部分を初期設定に一旦戻すことになりました

それによってPCの性能だだ落ち。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の水晶シージは動けませんでしたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

一応PCが動くだけいいんだけど・・・一度味わったぬるぬるPCが忘れられません(´д`*)ハァハァ



さてそのシージ

の前のぎるちゃなどうp

シージ前.JPG


で、みんなに謝罪しないと・・・

石部屋でマップ左へ行くよう指示されていたのに、自分からみて左に行ってましたorz

申し訳ありませんでした( ´△`)アァ-

まーよくある話だよねっ

皆も気をつけようねっ
posted by まーー at 00:40| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでもネタになってしまうのがいいところですよねw

みんなの妄想力はすごいですw
Posted by まりっぺ at 2010年11月08日 12:07
>まりっぺ
みんなの発想がすごいよねw
まりっぺもすごいけどw
Posted by まーー at 2010年11月08日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。