2010年11月12日

表示設定を詳細にしてみた

まだまだPCが微妙な感じで、全く動かない日があったりします(´・ω・`)

サブPCではパルまでならPTもいけるので、いまのところ裏の作業以外では特に困っていませんが

早くなんとか完全に直ってほしいものです(´・ω・`)


さて、そんな中PTにいき、前々からやってみたことやってみました(´д`*)ハァハァ

今まであまりいいPCではなかったので、テクスチャ品質も最低に設定し、大体設定を下げてやっておりましたが

今のメインPCはそこそこ設定あげても大丈夫なようだったので、やってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ラク綺麗_03.jpg


ラクの表示を詳細に!!

超綺麗・・・(´д`*)ハァハァ

うっとりみとれながら、ああ今年は花火みれなかったなあと思い出したり・・・(*´ェ`*)ポッ

壁やるときは邪魔になるので切るでしょうが、遠距離職やってるときくらいはいいかも・・・(´д`*)ハァハァ

いつかみたかったものをこんな感じで色々消化していきたいと思います(`・ω・´)キリッ
posted by まーー at 21:55| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の知ってるラクと違う!
Posted by まりっぺ at 2010年11月14日 16:12
>まりっぺ
まりっぺも今度やってみるといいよ(*´ェ`*)ポッ
Posted by まーー at 2010年11月15日 10:23
昔月光ソロしてたときは、そうやってラク最大にして楽しんでたw
Posted by 伊豆 at 2010年11月17日 16:03
>伊豆さん
ラクの詳細表示ってそんなに重くないよって言ってる人もいるから、普通にメインでやっても重くないのかもね

壁やってたら邪魔でしょうがないだろうけどw
Posted by まーー at 2010年11月18日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

