2010年11月21日

連合イベントの練習?w

今日は連合イベントならぬ連合イベント予行演習を行いました

ぐだぐだすぎてw

まさかシージPT作ったら連合マスターがそのたび落ちるなんて思わなかったからねw

シージPTつくり終わるまでに1時間を要し

イベントをはじめるもマスターが何度もIN〜OUTしたせいか、垢凍結になってしまい途中からINできず・・・w

ルールがいまいちわからなくて、そのまま今回は「連合イベント予行演習」ということになりましたw

最後にssをパチリ☆

連合集合写真.jpg


名前ふせてないけどいいよね☆ミ


とりあえず早くこのバグなおってほしいねw
posted by まーー at 23:42| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
旗がちゃんと写ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

これ旗のないSSだったら・・・・・・(´∵`)

ぐだぐだでもみんなとわいわいする時間は楽しいです^^

是非次回もう一回やりましょうね^^
Posted by まりっぺ at 2010年11月22日 14:05
>まりっぺ
そうなの!!
旗が見えてるってだけで嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。

ぐだぐだだったけど、それなりに楽しめたのでよかったですw
次はちゃんとルールも細かいとこまでしっかり決めてやりたいねb
Posted by まーー at 2010年11月22日 22:42
待ち時間にやった
EXILEトレインは
よくわからんけど楽しめた・・@@
Posted by bob at 2010年11月24日 21:52
>bob
EXILEトレインなんて名前ついてたのかw
Posted by まーー at 2010年11月25日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

