2010年12月07日

垢ハック((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とうとう私のアカウントがハッキングされてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ギルメンの迅速な対応のおかげでなんとか被害にあうことはふせげましたが(;´Д`A ```

当の私は呑気にユニクロで買い物してたよねー(´・ω・`)

その後ドーナツでも買って帰ろう♪とか思ってたのに

買わずに急いで帰りました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

私のドーナツ返せヽ(`Д´)ノ

連絡くれた某Sさん、心配してくれたギルメンの皆さん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



さて、そんなこんなでギルメンの魔女クエのお手伝いをしていたら

お礼に熊装飾くれました@w@

しかも中身空けたら

初めての黒熊ラブリーメイス.JPG


初めてメイスで黒熊が出た!!!

超うれしい(*´ェ`*)ポッ

これまた某sさんに感謝(´д`*)ハァハァ


両手杖はやたら黒熊が出るのに、両手メイスは中々黒熊でないのは私だけ・・・?

あんまり他でも黒熊両手メイス見ない気がするから、やっぱり出にくいのかなあ・・・?(´・ω・`)
posted by まーー at 02:15| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイスは黒よくでるのに杖は白ばっかりです(´・ω・`)
Posted by 某S at 2010年12月07日 14:09
>某sさん
全く逆か@w@
じゃあ気のせいか・・・(´・ω・`)
Posted by まーー at 2010年12月08日 00:01
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ついにまーーこちんも!?

やっぱりみんなで連携取り合って防止するって大切ですね。阻止できてよかったねーーー;;
Posted by まりっぺ at 2010年12月08日 13:09
>まりっぺ
垢ハックされちゃったのよ〜><
鰤がマリキャまで移動してたみたい@w@
間一髪のとこで阻止?みたいな(´д`*)ハァハァ
Posted by まーーこ at 2010年12月08日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。