2010年12月08日

ベーシック2匹目!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

BSで育ててた鳥と赤と青がやっと進化しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

鳥、赤進化.JPG


まずは鳥と赤(*´ェ`*)ポッ

鳥はメインの命中上げるためにPOT作りで大いに役立ってくれるでしょう(´д`*)ハァハァ

赤ピクは・・・一応ペット職が特に育てるペットがいないときのためにメイン赤、サブ赤で火力マンセー狙ってみたというやつで・・・そうなる日が来るのかどうか微妙です(;´Д`A ```

青も進化.JPG


ついでにクレ用に育ててた青も進化しました(*´ェ`*)ポッ

本体のクレがエルカシクエでがっつりlvが上がってしまったので、育成PTしかいけなくなるのもなあ・・・と思って一緒に育てました

このクレもそのうち育てるつもりだけど、そのうちっていつだろう・・・(;´Д`A ```



さて

3匹のペットが進化したのでBSの役目が終わり、また鰤に戻ります

次は鰤でケンタ、赤ピク、+3猫、+3オーク、+3イエティを育てたいと思います(´д`*)ハァハァ

オークとイエティは完全にベルト用なので、90になったら完成(ΦωΦ)ふふふ・・・・

猫は進化させて、ベーシック3種進化コンプをめざします(`・ω・´)キリッ

あとはてきと(ry

しばらく育成PTにしかいけないのが痛いですが、ペットが育っていくのはやっぱり楽しい(´д`*)ハァハァ

まずはオークから!(`・ω・´)キリッ
posted by まーー at 23:43| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本体には鳥ポットがあれば各上でも十分壁できるし、
合成ペットが90になったら鬼になるね^^

Posted by たらお at 2010年12月22日 09:27
>たらちゃん
ほんとはケルベPOTのがいいんだけどね、あんなの手に入らないから・・・><
ベルトが両方90なったら色々対応できるから便利だよね(´д`*)ハァハァ
鬼は・・・狩人に比べたら全然生ぬるいよ(;´Д`A ```
Posted by まーー at 2010年12月23日 13:01
トリ何気にかわいいよねw
Posted by なり at 2011年01月03日 08:23
>なりさん
あけおめえええ!!
トリめっさ派手っていう印象しか・・・w
かわいさでいえばサラの基本とかウルフの基本にはかないません(´д`*)ハァハァ
Posted by まーー at 2011年01月03日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

