2011年01月11日

あけてました、おめでとう

そろそろ広告とか出てきそうなので更新ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

更新しようにもネタはありませんが(;´Д`A ```

そもそも最近ラペINすらしてないしね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



あー・・・

うん、

何もネタがない・・・w


ああ、そうそう

最近ちょっと引越ししようかと思ってリアルが結構忙しいです

そんなわけでラペにももうしばらくINできなさそうです(;´Д`A ```

こんなときにハックされたらどうしよう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あ、あと!

クリスマスからいそいそと頑張ってサンタさんに会いに行ってましたが

出たペットcは全て燃えましたよ( ´△`)アァ-

ミスジとか3枚くらいでたんですけどね

当たり前のように燃えた・・・

サラくらい入ってもいいだろうよ・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そんなわけで、私の財産は何も進歩しない状態が続いておりますよ(´・ω・`)

金塊とか降ってこないかなー
posted by まーー at 14:50| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金塊降ってきたら・・・・・・痛い・・・・・・
Posted by まりっぺ at 2011年01月16日 16:25
>まりっぺ

ヲリ硬いから大丈夫(・ω・)bグッ
Posted by まーー at 2011年01月16日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。