2011年07月24日

ついに・・・!

やっとペット職の役目終了ですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

猫進化.jpg


猫進化!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ベーシックコンプリートですよ、やっと!!

これでラペでやりたいことの一つはやれた・・・...( = =)トオイメ

あとは・・・ケンタ145結束覚えさせて・・・

できればホークも145結束覚えさせて・・・

できれば青もエクセレント覚えさせたい・・・・

( ゚д゚)・・・・

これやるとメインのlvよりサブがあがってしまうので・・・

悩みどころです(´・ω・`)

ヲリがアオピクもってptいっちゃだめですよね・・・?だめかな・・・?(´・ω・`)

シージではアオピク連れてる人いっぱいいるのにー(-ε-)ブーブー


あ!あと黒馬を進化させて乗りたい(´д`*)ハァハァ

でも本当は白馬手に入れてあれをシージで使いたい・・・でも手に入らない・・・( ´△`)アァ-


まあベーシックコンプ!でかなりやり遂げた感いっぱいなので、結構満足です(*´ェ`*)ポッ

これでいつでも(ry



次の更新はいつになるやら・・・...( = =)トオイメ
posted by まーー at 15:07| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫じゃないよ!
どう見ても肉食獣のなにか!
Posted by なり at 2011年07月25日 10:20
>なりさん

猫の親戚にトラもいるから大丈夫b
猫も肉食獣じゃないの・・・?
Posted by まーー at 2011年07月26日 11:44
猫進化おめでとう!

クレ1のときに青出すといいかもです。
こないだかなり助かりました。
クレ2のときは他ので…。
Posted by かるであ at 2011年08月06日 19:02
>かるであさん

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

クレでアオピクを150まで育てると、メインのlvを超えてしまうから、悩んでいるのよ〜><

クレ1だろうがクレ2だろうがアオピク出してるけどね[壁]д=)
回復はほぼアオピクにまかせて本体はエネビ!
Posted by まーー at 2011年08月07日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

