2011年09月29日

新魔女クエ完結

ギルメンの協力のおかげで、新魔女クエ完了しました、メインで(`・ω・´)キリッ

魔女クエ完結記念.JPG


一緒にクエやった仲間と共にssパチリ

R7到達!っていうかそれも超えて151になりました

R7到達.JPG


鎧はお祝いにもらうことができたので、ありがたくもらいました(・∀・)

防御力R6のときと4しか変わらんかったけど・・・orz

武器が揃えばHPがあがるらしいです

壁としてはありがたい(`・ω・´)キリッ

武器がないんだけどね・・・お金は用意したんだけど、売りがない><

鋭利魔女の両手メイスって、でにくいのかなあ・・・

ヲリではまだ火力不足でタゲとれないから、PTにいけないので、サブのクレでターヘルで今頑張って掘り出し中です(`・ω・´)キリッ

ついでに他の装備も拾えたら安く済んでいいよね(´д`*)ハァハァ

そしてついでにアオピクが150スキル覚えたらシージで使えていいよね(´д`*)ハァハァ

R6の+20鎧はペットに着せるので、これでまたペットが硬くなります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うっかり死なせることもまた減るよね!

いいことづくしですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

R7の鎧のデザインが残念なことを除けば・・・(´・ω・`)

PS まりっぺへ

ある日常会話から
テイム詐欺.JPG


気をつけるんだ!
posted by まーー at 13:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。