2011年09月29日

新魔女クエ完結

ギルメンの協力のおかげで、新魔女クエ完了しました、メインで(`・ω・´)キリッ

魔女クエ完結記念.JPG


一緒にクエやった仲間と共にssパチリ

R7到達!っていうかそれも超えて151になりました

R7到達.JPG


鎧はお祝いにもらうことができたので、ありがたくもらいました(・∀・)

防御力R6のときと4しか変わらんかったけど・・・orz

武器が揃えばHPがあがるらしいです

壁としてはありがたい(`・ω・´)キリッ

武器がないんだけどね・・・お金は用意したんだけど、売りがない><

鋭利魔女の両手メイスって、でにくいのかなあ・・・

ヲリではまだ火力不足でタゲとれないから、PTにいけないので、サブのクレでターヘルで今頑張って掘り出し中です(`・ω・´)キリッ

ついでに他の装備も拾えたら安く済んでいいよね(´д`*)ハァハァ

そしてついでにアオピクが150スキル覚えたらシージで使えていいよね(´д`*)ハァハァ

R6の+20鎧はペットに着せるので、これでまたペットが硬くなります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うっかり死なせることもまた減るよね!

いいことづくしですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

R7の鎧のデザインが残念なことを除けば・・・(´・ω・`)

PS まりっぺへ

ある日常会話から
テイム詐欺.JPG


気をつけるんだ!
posted by まーー at 13:12| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

カイネン(σ・Д・)σゲッツ!

結構前ですが、ギルメンの協力のおかげでカイネン(σ・Д・)σゲッツ!しました!
カイネン基本.jpg


鰤のスロットの中にはもう入りきらないので、この子は農場で育てることにしました

どうせベルトで使う予定だしね(`・ω・´)キリッ

メインでは必要ない子なので、時間はいくらかかってもいいし!

カイネン成長.jpg


そんなこんなで成長しました

今も農場で暮らしております。あ、昨日出すの忘れてたΣ(゚ロ゚;)

早く勝手に倉庫だかインベだかに戻るようにしてほしいです(´・ω・`)



それはそうと、サブのクレで新魔女クエやってきました

サタン.jpg


時間制限付のペットがこちら↑

もう消えてしまったけど。・゚・(ノД`)・゚・。



新魔女クエやったら、サブなのにメインのlv超えてしまいました(´・ω・`)

メインがlv一番上にしておきたいので、この間メインでPTいってきました

ノーマルでも、+20の鎧だと硬いと感じるそうなので、鎧はしばらくこれでも大丈夫そうですが

さすがにノーマル+10の武器ではタゲとれませんでしたorz

ケンタつれてたんだけどなあ・・・

一般職の持つデスタにタゲとられまくりだったそうです

私は久々のpに必死でそこまで見れてなかったけれど(;´Д`A ```


lvもまだ低いので、そのせいもあるとは思うけれど、昔はこれで普通にタゲとってたのになあ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

タゲとれない壁はくるな!とか言われそうなので、しばらくまた野良にはいけなさそう・・・(´・ω・`)

posted by まーー at 16:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ついに・・・!

やっとペット職の役目終了ですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

猫進化.jpg


猫進化!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ベーシックコンプリートですよ、やっと!!

これでラペでやりたいことの一つはやれた・・・...( = =)トオイメ

あとは・・・ケンタ145結束覚えさせて・・・

できればホークも145結束覚えさせて・・・

できれば青もエクセレント覚えさせたい・・・・

( ゚д゚)・・・・

これやるとメインのlvよりサブがあがってしまうので・・・

悩みどころです(´・ω・`)

ヲリがアオピクもってptいっちゃだめですよね・・・?だめかな・・・?(´・ω・`)

シージではアオピク連れてる人いっぱいいるのにー(-ε-)ブーブー


あ!あと黒馬を進化させて乗りたい(´д`*)ハァハァ

でも本当は白馬手に入れてあれをシージで使いたい・・・でも手に入らない・・・( ´△`)アァ-


まあベーシックコンプ!でかなりやり遂げた感いっぱいなので、結構満足です(*´ェ`*)ポッ

これでいつでも(ry



次の更新はいつになるやら・・・...( = =)トオイメ
posted by まーー at 15:07| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

