2011年02月16日

引越ししましたよ

リアルで引越ししました

まあ、実家からご近所ですが(;´Д`A ```

実家がADSLだったのが、今は光になったので、回線速度がアップしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

シージでも結構動けます(*´ェ`*)

まあでも・・・相方の方が前の家より回線速度かなり落ちたみたいで、シージで全く動けないPCになってしまったようです(;´Д`A ```

なので、今度からは相方がシージのときのみ私のpc使うことになりそうです( ´△`)アァ-

これからはシージでは動けなくなるみたいなので、呪で参加か鰤で参加になるやも



さて

色々リアルが忙しくて中々INできませんでしたが

そんな中でもコツコツとこそこそとバフキャラ作ってました

自分用は作ってたので問題なかったのですが

相方が私の垢のクレを2PCでバフキャラとして使おうとしやがりましたので、相方用のクレを作ってあげることにしました

結構すぐに90まで上がりました

今はほんとに楽だなあ・・・メインキャラ90まで半年くらいかかったからなあ・・・PTほとんどいかなかったせいだけど



バフキャラつくりも終わったことだし、これからやっとこさペット育てられます

昨日普段のベルト用のオークが完成しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

次はシージのベルト用のイエティです(`・ω・´)キリッ

裏エルカシ奥でPTやってたらすぐできそうです(´д`*)ハァハァ

ギルメンに寄生してあげていこうかと企み中(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ・・・よく考えたらシージはもう前線に出れなくなるからベルト作る意味なくなるのか・・・?(;´Д`A ```

ま、いいやー作って損はないし(`・ω・´)キリッ

イエティが育ったら次はケンタと赤ぴく育てながら猫を進化させる!!

楽しみだなあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
posted by まーー at 17:47| 大阪 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

あけてました、おめでとう

そろそろ広告とか出てきそうなので更新ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

更新しようにもネタはありませんが(;´Д`A ```

そもそも最近ラペINすらしてないしね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



あー・・・

うん、

何もネタがない・・・w


ああ、そうそう

最近ちょっと引越ししようかと思ってリアルが結構忙しいです

そんなわけでラペにももうしばらくINできなさそうです(;´Д`A ```

こんなときにハックされたらどうしよう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


あ、あと!

クリスマスからいそいそと頑張ってサンタさんに会いに行ってましたが

出たペットcは全て燃えましたよ( ´△`)アァ-

ミスジとか3枚くらいでたんですけどね

当たり前のように燃えた・・・

サラくらい入ってもいいだろうよ・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そんなわけで、私の財産は何も進歩しない状態が続いておりますよ(´・ω・`)

金塊とか降ってこないかなー
posted by まーー at 14:50| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ベーシック2匹目!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

BSで育ててた鳥と赤と青がやっと進化しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

鳥、赤進化.JPG


まずは鳥と赤(*´ェ`*)ポッ

鳥はメインの命中上げるためにPOT作りで大いに役立ってくれるでしょう(´д`*)ハァハァ

赤ピクは・・・一応ペット職が特に育てるペットがいないときのためにメイン赤、サブ赤で火力マンセー狙ってみたというやつで・・・そうなる日が来るのかどうか微妙です(;´Д`A ```

青も進化.JPG


ついでにクレ用に育ててた青も進化しました(*´ェ`*)ポッ

本体のクレがエルカシクエでがっつりlvが上がってしまったので、育成PTしかいけなくなるのもなあ・・・と思って一緒に育てました

このクレもそのうち育てるつもりだけど、そのうちっていつだろう・・・(;´Д`A ```



さて

3匹のペットが進化したのでBSの役目が終わり、また鰤に戻ります

次は鰤でケンタ、赤ピク、+3猫、+3オーク、+3イエティを育てたいと思います(´д`*)ハァハァ

オークとイエティは完全にベルト用なので、90になったら完成(ΦωΦ)ふふふ・・・・

猫は進化させて、ベーシック3種進化コンプをめざします(`・ω・´)キリッ

あとはてきと(ry

しばらく育成PTにしかいけないのが痛いですが、ペットが育っていくのはやっぱり楽しい(´д`*)ハァハァ

まずはオークから!(`・ω・´)キリッ
posted by まーー at 23:43| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

