2010年12月07日

垢ハック((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とうとう私のアカウントがハッキングされてしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ギルメンの迅速な対応のおかげでなんとか被害にあうことはふせげましたが(;´Д`A ```

当の私は呑気にユニクロで買い物してたよねー(´・ω・`)

その後ドーナツでも買って帰ろう♪とか思ってたのに

買わずに急いで帰りました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

私のドーナツ返せヽ(`Д´)ノ

連絡くれた某Sさん、心配してくれたギルメンの皆さん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



さて、そんなこんなでギルメンの魔女クエのお手伝いをしていたら

お礼に熊装飾くれました@w@

しかも中身空けたら

初めての黒熊ラブリーメイス.JPG


初めてメイスで黒熊が出た!!!

超うれしい(*´ェ`*)ポッ

これまた某sさんに感謝(´д`*)ハァハァ


両手杖はやたら黒熊が出るのに、両手メイスは中々黒熊でないのは私だけ・・・?

あんまり他でも黒熊両手メイス見ない気がするから、やっぱり出にくいのかなあ・・・?(´・ω・`)
posted by まーー at 02:15| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

連合イベントの練習?w

今日は連合イベントならぬ連合イベント予行演習を行いました

ぐだぐだすぎてw

まさかシージPT作ったら連合マスターがそのたび落ちるなんて思わなかったからねw

シージPTつくり終わるまでに1時間を要し

イベントをはじめるもマスターが何度もIN〜OUTしたせいか、垢凍結になってしまい途中からINできず・・・w

ルールがいまいちわからなくて、そのまま今回は「連合イベント予行演習」ということになりましたw

最後にssをパチリ☆

連合集合写真.jpg


名前ふせてないけどいいよね☆ミ


とりあえず早くこのバグなおってほしいねw
posted by まーー at 23:42| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

表示設定を詳細にしてみた

まだまだPCが微妙な感じで、全く動かない日があったりします(´・ω・`)

サブPCではパルまでならPTもいけるので、いまのところ裏の作業以外では特に困っていませんが

早くなんとか完全に直ってほしいものです(´・ω・`)


さて、そんな中PTにいき、前々からやってみたことやってみました(´д`*)ハァハァ

今まであまりいいPCではなかったので、テクスチャ品質も最低に設定し、大体設定を下げてやっておりましたが

今のメインPCはそこそこ設定あげても大丈夫なようだったので、やってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ラク綺麗_03.jpg


ラクの表示を詳細に!!

超綺麗・・・(´д`*)ハァハァ

うっとりみとれながら、ああ今年は花火みれなかったなあと思い出したり・・・(*´ェ`*)ポッ

壁やるときは邪魔になるので切るでしょうが、遠距離職やってるときくらいはいいかも・・・(´д`*)ハァハァ

いつかみたかったものをこんな感じで色々消化していきたいと思います(`・ω・´)キリッ
posted by まーー at 21:55| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

