2010年11月04日

ごめんなさい

PCまた調子悪くなって、R様に相談したところ、OCした部分を初期設定に一旦戻すことになりました

それによってPCの性能だだ落ち。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の水晶シージは動けませんでしたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

一応PCが動くだけいいんだけど・・・一度味わったぬるぬるPCが忘れられません(´д`*)ハァハァ



さてそのシージ

の前のぎるちゃなどうp

シージ前.JPG


で、みんなに謝罪しないと・・・

石部屋でマップ左へ行くよう指示されていたのに、自分からみて左に行ってましたorz

申し訳ありませんでした( ´△`)アァ-

まーよくある話だよねっ

皆も気をつけようねっ
posted by まーー at 00:40| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

今度こそホントにpc復活!!

pc直ったああああああ!!!

今度こそ本当に直りました(´д`*)ハァハァ

まあ、なぜか自分含めて全員に旗がない状態に見えるという、寂しい感じになってますが(;´Д`A ```

シージでは敵味方を名前だけで判断しないといけないということなのか・・・?

それはそれで大変そう・・・orz

でも!やっとまともにptにいけます(´д`*)ハァハァ

しばらくはスーパーセーバーがおいしいのでパルに引きこもりますが

もういつでもエルカシに戻れる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

普通ってすばらしい。゚+.(・∀・)゚+.゚

お世話になった方、本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


そんな中、イエティが+3成功しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

お次はオークです(´д`*)ハァハァ

鳥も順調に育ってきておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




pcの方はまだまだ様子をみてから必要なソフトを入れる予定なので、ギルドHPの更新等はもうしばらくお待ちくださいませ

忘れてるわけじゃないよ!(`・ω・´)キリッ

たぶん今度こそ大丈夫と思うので、早ければ来週中にはなんとかしようかと思ってます

それまでもうしばらくお待ちを〜((。´・ω・)。´_ _))ペコ

posted by まーー at 01:01| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ギルドソング

最近ギルド内ちくり係になってます、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日もやってくれました我がGの自然さん

ネタをいつも提供してくれてありがとうw

本日のネタ↓

まりっぺの歌.jpg


まさかの勘違いw

何でそうなるのか、ほんと不思議ですw

さあお次はどんなネタ提供してくれるのやら・・・w
posted by まーー at 21:59| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

