2010年10月10日

PC復活!!

某R様のご協力により、メインPCがパワーアップして帰ってきました!!

まだパワーアップしたのかどうかはわからないけれど、とりあえず無事ラペをインストールできました

これもすんなりできたわけではなく、結構R様にご迷惑を散々かけながらやっとのことでインストール成功という形になったわけですが・・・

まだまだ怪しい感じなので、しばらくは様子見になりそうです

大事なソフトももうちょいして、もう大丈夫かなと感じたらインストールしなおそうかと思ってます

てなわけで、じわじわとやっていこうかと・・・(;´Д`A ```


そういえば、散々気にしていたデータファイルですが

なんと!

R様が前のPCから抜き出して送ってくれました!!

ほんと頭あがりません(´д`*)ハァハァ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

今週は何かと周りの人間に迷惑ばかりかけてた週だった気がしますorz

あ、おかげでまだBBSにはってなかった魔王様へのご報告ssが守れました(・ω・)bグッ


さてラペ

まだオーク+3もイエチ+3もできてません

+2が両方とも2枚ありますが、現在合成のために育て中です

今度こそ成功するといいなあ





ボルケーノ完成.JPG


念願のガジーラ完成!!!

やっとだよおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずっとラペ始めた頃からいつかガジーラにするんだと決めてました

でもやってるうちに、なかなかptで出しづらいペットになってしまい・・・(´・ω・`)

ギルハンやギルメンが多い育成PTでならいいかな〜とかで、ちょこちょこ冷や汗流しながら出してました(´д`*)ハァハァ

次は鳥をハデハデにする予定です(´д`*)ハァハァ

がんばるぞー
posted by まーー at 00:30| 大阪 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

HDDが逝った。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタもなく、ブログ更新もなかなかできずにいたら

ネタできたよ!



HDDが逝きました^^



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

こんなネタがほしかったんじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

pcデスクに足が当たり、デスク自体揺れたからpc本体も揺れ、当たり所が悪かったらしく、どうもHDDに傷が入ったのだろうと診断されました。・゚・(ノД`)・゚・。

シ―ジ前に色々とpc詳しい方にご迷惑をおかけしましたorz

HDD自体買い替えとなったので、中のファイルとか全部消えることに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

痛すぎる・・・


てことで

ついでだからpcをヴァージョンアップすることにしました!!ぴかぴか(新しい)

詳しいことはよくわからないけど、マザーとかメモリとかCPUとかもついでにお安くヴァージョンアップしたやつを某R様がくんでくれるとか!

これなら水晶シ―ジもぬるぬるだとか!!

新品になって帰ってくるなら消えたデータのこともすっかり忘れられるよね!

忘れ・・・うう;w;



あ、ちなみに超怪力の持ち主とかじゃないから!

pc本体の置き場所が悪かったんだねっていう・・・今度から気をつけますorz



今回お騒がせした皆様、ほんとに忙しいとこすみませんでしたorz

特にこれからpc組んでくれるR様にはほんと頭上がらないです。・゚・(ノД`)・゚・。

pcよろしく!へへ
posted by まーー at 16:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ペット合成してみた

エピ7きましたねー

シージチャットが普段でも使えるかも!?みたいな話があったので、そこだけ楽しみだったのですが、どうやらないみたいですね( ´△`)アァ-

他はぶっちゃけあんまり興味がなかったので

というかよくわからなかったので

やっぱり興味がわかないのですが

メインでPT行くことになったら、色々大変な目に遭いそうな印象だけ受けました

まあ、しばらくまだメイン動かす気はないので構わないですが(;´Д`A ```



それはそうと、倉庫に眠ってたどうしようもないペットcを合成という名の処分を致しました(`・ω・´)キリッ

まずはセイレーン

+1セイレーン.JPG


意外と好きな色合いかもしれないw育てる気はいまのとこないですがw

お次はアオピク

+1アオピク.JPG


アイコン以外違いがさっぱりわからんw

これはちょっと頑張って合成していきたいペットです

何に使うかはわからないけど、何かしら育てておいて損はないペットだと思うので

アカピクも合成したいのですが、実入りが中々成功しなかったので、断念(´・ω・`)

お次はイエチ

+1イエチ.JPG


皆に汚い色っていわれてますが、私は結構好きかも・・・w

当初はベルトのために合成頑張ろうと思ってましたが

ヲリなら完全防御よりは火力も上がるオークを強化した方がいいと思いなおし、こちらはこのまま放置に決定〜

お次はカメ!

+1カメ.JPG


うん、見た目が気に入らないから、やっぱり普通のカメをガジーラにしたいです

お次はウルフ!

+2ウルフ.JPG


魔女クエのおかげでやたらあまってたので、+2まで成功しました

育てる予定はないけどwどうしようw

お次は骨!

+1骨.JPG


これも育てる予定なし!

お次はオーク!

+1オーク.JPG


これは頑張ってベルトにしたい

+いくつにするかは未定・・・(;´Д`A ```

お次はたこ・・・

+1たこ.JPG


育てる気は全くなし!

お次は猫!

+3猫.JPG


普通の猫よりは見た目がかっこいいから、こっちを進化させようとたくらんでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず持ってるもので合成できるもの全て合成したらこんな感じになりました

明日からオークの空きc発掘にサブ作ってやろうかな〜と考えております

どんだけ拾えるかな・・・...( = =) トオイメ
posted by まーー at 01:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

