2010年08月10日

念願の・・・!!!

もうかれこれ20連敗はしたと思う・・・

そんな相棒の両手メイス

うう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

R6両手メイス+10成功.JPG


ついに+10成功!!!

ステはそんなに前とは変わらないけれども、なんとなく+10ってのは区切りがいいので、せめてそこまではやろうと思ってたのですが・・・

そのあと+1が中々成功せずに悶々とした日々が続いておりました

メインやサブの鰤やクレでこつこつストライクを拾っては燃やし、たまに買っても燃やし、同情されてストライクをもらっても燃やし、半ば諦めかけてた頃にやっと成功しました。・゚・(ノД`)・゚・。

R5の時はすんなりいったのに・・・これがR6の試練なのか・・・もうやだ(ぁ

とりあえず成功してよかったです(*´ェ`*)

posted by まーー at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

連合イベント

久々更新です

久々の連合イベントです

ザ・パルミルで鬼ごっこ大会!

鬼役と逃げる役、どっちでも選べたのですが、なんとなくで逃げる役にしました

でもよく考えたら逃げる役っていつ捕まるか、どこで捕まるかわからないっていう恐怖におびえ続けないといけないという・・・鬼役にすればよかった(ぁ

でも!!!

捕まった味方を一番最初に助けたのは私でした!!!(☆Д☆)キラリーン♪

超かっこよかったと思う!!我ながら!!

「私がおとりになるから」

とか言ってその実仲間をおとりにしたのは内緒だけど(ぁ

まあ、結果よければ全てよし、みたいな感じできっとたぶん許してくれるはず!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最初どんどん味方が鬼に捕まっていったから、これは全滅するんじゃ・・・?とか思ってたけど、結局最後まで全滅は免れました!

最後の方は助けられては捕まえられ、を何度も繰り返してたけど(;´Д`A ```

私的には楽しめたけど、みんなはどうだったのかなあ・・・?

始終迷子になってた人もいたしw

今回勝ち負けってのはなかったので、景品はないけど、参加賞でss(σ・Д・)σゲッツ!

こういうイベントは景品なくてもいいから、もうちょっと頻繁にやりたいなあ・・個人的には[壁]д=)
posted by まーー at 00:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

久々更新

最近ネタがないから、全然更新できてなかったのですが

ネタができました!

今日、某狩人のギルメンが、ケルベ3枚テイム成功したとな!

そのあと某ナイトのギルメンが天使1枚成功したとな!

どっちもテイムしたのが同じ某エリンギってことで、あやかって私もジーニーとタファリをお願いしてみました(´д`*)ハァハァ

結果

タファリとジーニーテイム.JPG


まあ・・・こんなもんだよね

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
posted by まーー at 00:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

